銀魂一番くじ2012秋 | それと同じでいいです

それと同じでいいです

銀魂大好きな、まるでダメな大人(略してマダオ)のブログ(^◇^)


またまたお久しぶりの更新になってしまいました、



みなさん風邪などひいていませんか?工場長です(・∀・)



工場長は見事に風邪をぶり返してしまいました(((゜д゜;)))



年に二回も、立て続けに風邪に見舞われるなんて思ってもみませんでしたww



どんだけカラダ弱いんだ・・・みなさんもお気をつけて☆



さて、遅ればせながら、銀魂一番くじの記事なんかを少し^^



今回は(今回も、ですね)たった二回しかひいてませーん(ノ´▽`)ノ



ささっと結果発表↓↓



うん…はっきり言ってほしいものではありませんでしたねwww



しかも事前の調査が足らず、ポーチアソートの方は、



エリーやジャスタウェイのパスケースがあったみたいですが、



このペンケースみたいのしか目に入らず・・・これを選んでしまいました( ̄□ ̄;)



使い道ないよ…パスケースならまだ使ったのに!><



きゅんキャラメインのくじなのに、それすら当たらなくて凹みました(´・ω・`)



きゅんキャラ増やすチャンスなのに…さっちゃんとかもあるし!><



でもあんまりやらないことにしてます、



というかやれません(´・ω・`)



近所にできるところがないのです。。。



まぁ、そのおかげであきらめもつくのですけどねヽ(;´ω`)ノ



本屋さんでやったので、しおりももらえました^^



勲さんとヅラww



これもなぜ勲さんを選んでしまったのかあとで凹みました←



いや、勲さん好きだけども・・・



どう考えても定春と長谷川さんのを選ぶだろうって(((( ;°Д°))))



なんだか迷走しまくった一番くじ2012秋、でしたwww