朝一でぇ~~~~~スズメへーちゃんに襲われた!!えー汗

洗濯物干しているときに・・・・・・・・・黒い物体が近づいて来た!!びっくり

振り返ると目線高さにスズメへーちゃんが!!・・・ホンマに目の前に迫ってくるって展開だ!!びっくり汗

よくある鳥のアタック体制!!・・・・・・爪前に突き出して・・・・・・・・・・・止まる???襲う???・・・ってな感じやったぞ!!ムキー

マジ怖し・・・・・・・・・・・・・・・えーん

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベランダあちこち行き来・・・・・・・・・・・・・・

????????????疑問・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダ高さまで飛べるんだから・・・・・・・・・それ以上飛べへんのぉ~~~!?キョロキョロ

飛べない?ケガしてる?・・・・・・・・・・・他の取りに襲われてのケガ????・・・・・・・・・・・・・・・不明

現在・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・室外機室外機の裏に逃げ込んで困ってるのだ・・・354354

チュンチュン鳴いてるわさ・・・・・・へーちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・エアコンエアコン使えんやんビックリマークムキー汗

・・・マジかぁぁぁぁ・・・・・・・ガーンあせる

 

ペタしてね

・・・・・・・・・・・・・・・本日・・・テシテシは仕事っすあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】・・・・・・・・・・現時点で・・・・・・・どぉ~~~にかどっかにいてくれた模様っすあせる

人騒がせなぁ~ムキー飛べるやんかビックリマークグラサン