口座振替再手続き | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

以前の記事でも書いたんですが、車のローン支払いするジャックスさんの残価型ローンの支払いに使う口座振替依頼書に不備(届け印が違ってた)に再手続きしました。金融機関の照会までに約1ヶ月かかるらしいので、1回目の支払いは振込。2回目は手続きが間に合うか分からないので、間に合わなければ振込用紙をまた
送ってくるとの事でした。
引き落としに使う口座はインターネットバンキング使えるようにしてあるので、お金を入れてあればATM行かんでも振込出来る…


依頼主の名前は変更出来るので、名前の前に番号を振りました。これが名前の前に無いと入金確認に時間かかるらしいので(同姓同名がいないとは限らんし)番号を入れて下さいと言われました。
これで振込完了
車のJAFも口座振替依頼書出してましたが、ダメだったので再手続きで出してきました。
とりあえず速達+特定記録OPトッピング