誕生日過ぎた… | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。


3月もそろそろ終わりです…ヾ(:3ヾ∠)_
今更気がついたんですが、ハンドルについてる機能ボタンと音量ボタン納車してから全く使ってない事に気がついた…(´;ω;`)
※顔が映り込んでたので加工してます
こりゃ、ナビいちいち触らんでもいけるやん!?
走行距離は200km越しました。遠出しなければそんなに伸びない。←あんまり走らないと悪くなるらしいので程よく走る
燃料平均が15.6km/Lだったかな?遠出すると上がるけど、近場だったら下がる。
アイドリングは遠出するときは止めました。
新車の1ヶ月点検は5月のGW明けてからの週末にしてもらいました。何せGWクソ忙しい上に、GW中また休日出勤かかりそうで怖い…(´;ω;`)

29日誕生日だったんです。新車→タントさんがデカいご褒美、コンビニのスイーツが小さいご褒美
おばあちゃんから小遣いと誕生日の小遣いもらいました。
コーティングしてるから雨降っても弾いてくれてる