納車日~新しい車来たよ!?~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

納車日です✨
色はファイヤークオーツレッド
タント特別仕様車ver. X VS SAⅢ
自分行った時に、もう一台納車に来てた人がいて
車の機能を説明してもらってたら知らないおじさんが
すごーく見てました。ぱっと見た感じ特別仕様車には見えませんからね…( ̄▽ ̄;)
スーパーの駐車場でも車好きっぽいおじさんがじーっと見てました。



我が家に2台も新車、しかもタント
慣らし運転がてら朝からなんも食ってなかったので
昼はマック食ってました。
後ろの席で食べたけど、広い←足元が
運転席も足元広いです。普通に昼寝出来る

カーナビは7インチ(KENWOODのカーナビかな?)
2、3年したら地図の更新データを無償で送って貰えるらしく一応ハガキ出してもらいました。
8インチだとパナソニック?だったとは思います。
ドライブレコーダー付き
エンジンかけると記録していき、万が一の時に衝撃が加わると上書きされずに残るらしいです。
車の中で喋ってる声も入ります←設定したら映像だけには出来る
ハンズフリーで電話かけれたり出来るのでスマホ触らなくても電話出来るのね(´;ω;`)
メーターはタコメーター付いてます。内装はブラック仕様
色々機能←スマアシとかついてるから車ハイテクになったんだと以下にも田舎らしいセリフを言ってしまったヾ(:3ヾ∠)_
後ろも何か入れれそうですね。