データ通信量 | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

おはようございますm(__)m
データ通信量を昨日の夜見てました。
{DA173122-5DEF-44AD-A2B9-9F2E9A78DA91:01}

今月は12GB利用可能データ量になってました。
iPad mini3の分がデカイからなー
{83A9072E-A853-46A0-8B32-0B6157B8F425:01}

↑iPad mini3の方。
ちなみに、メイン回線からメイン回線のデータ量と子回線のデータ量が見れます。

そう、追加契約した後に契約内容の確認ハガキがくるらしい。年末年始期間に契約している場合、5日にハガキをまとめて出すんだそうです。(ドコモに問い合わせして聞いた)大体、一週間~10日前後見てればいいか。


{636BD156-71C2-4BBE-AE91-B9091D1DBAE0:01}

↑iPad mini3から外せないオプションがあるため、ドコモショップ来店予約しました。

{6DC5835F-ED53-4ECB-A4AF-9D7672520CDE:01}

↑マイショップから在庫検索出来るけど、シルバーは2日に自分が買った。あと一個あったみたいやけどこっそり見たら在庫無くなってた。誰かお買い上げしたみたいです。入ってくるのが少ないのか、あまり在庫持たないのか…^^;

iPhone6プラスも予約なしで買っているので、タイミングが良かったのかなー
その割にはiPhoneAir2が在庫ありました。処理能力はいいけど、持ち運びになってくると miniの方がカバンと相性がいいです。うちのマイショップにしているドコモショップは miniが人気っぽい。