1本ずつ食べます | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? 参加中

私は1本ずつ食べる 派!


1本ずつ食べます。


スーパーとかで、焼き鳥を何本か買ってきて、分けて食べると


自分ちょっとめんどくさいし・・・・あせる


串に肉が刺さったまま1本ずつ確実に食べていきます。


軟骨とか鳥の皮とかもも肉とねぎがついているのとか


特に、軟骨はうまいわ~ニコニコ




焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる?
  • 分けて食べる
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?