久しぶりにブログ更新・・・ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

約1年ブログ更新を止めてしまう事になっちまいましたが、あせる


今月末付けで、今の職場を去る事になりました。


ここ数日、いろいろ考えた上の結果です。


有給がかなり?残っていたらしく、有給消化する形で、31日まで消化。


週明けから、ハローワークへ通う日々が始まります。


うちのお母さんは、今度行くとこで頑張りなよと言われました。ばあちゃんも同じ事言ってました。


とりあえず、つなぎでバイトをしようかとは思いますがじっくり考えないとまた同じ結果に


なってしまいます・・・


約3年は勤めたのかな?今は、1日1日大事にしないといけない。


いずれにせよ自分の出す答えを見つけないといけない。


母さんは、今月末に子宮筋腫の摘出手術をします。うちのばあちゃんも同じぐらいの年に手術している


そうなので、(遺伝するとか何とか言ってたが・・・)あんたも体を大事にしなさいって言われた。