クレープは甘いのが好き | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私は甘い系

クレープよく食べます(>_<)クレープいろんな種類あって困りますあせる
自分は甘いのか好きですニコニコ特に、イチゴとチョコが入っているクレープがお気に入りです(>_<)名古屋に行くと、一回ぐらいついつい買っちゃいますニコニコ

===================
クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? ・甘い系
・サラダ系
・どっちも食べたくない