お年玉は無いけどなぁ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今年のお年玉で買いたいものって何?ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中


お年玉は無いけど…汗買いたいゲームはありますニコニコ
一つは二ノ国というゲームで、ソフトと一緒についてくる本を見ながら話を進めてくものです。本を見ながらやるのは、なかなか今までにない方法なので一度やってみたいな~と思いますニコニコ
もう一つは、ポケモンホワイトです。理由は、ブラックを持っているけどホワイトにしか出て来ないポケモンがあり図鑑をコンプする上でどうしても必要です!!あせる

プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール