疲れた~見張り役は楽じゃない… | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

仕事終わったよ~!!
目が疲れた感じするし、足がパンパンショック!

年賀状の手伝いで、年賀状見守り・見張り役目みたいな事←それだけ。
ただ、地下は寒いし彡(-_-;)彡パイプ椅子に座ってストーブで暖まってましたニコニコ。そのあと、差し入れを頂きましたニコニコ(後でおいしく食べました)一見楽そうに見えますが、楽じゃない…辛いショック!あせる座りっぱなしやと足がしびれる~しょぼん立ちっぱなしやとまたしびれるしょぼん~立ったり座ったりの繰り返し。ストーブもオプションでついたものです。見張り役も辛いです…ガーン

しかも、配達から帰ってきた人何故かこちらを見て目走ってくの~←何しているんだろう?的に
屋台とかイベントとかそんな事やってないから…汗