冬休み何しようかな・・・・ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

さて、まだ早いですが・・・・


今年の冬休み、アルバイトしようかな~と思っています。


郵便物の中に、年末年始ゆうメイト募集中というチラシが


あったので・・・


親は、バイトに大賛成ビックリマークあせる


あと、車校へ入校申し込みもしてきました。


案外混んでいない。


木曜日にしたのが、金・土曜日辺りが混みだすかも


しれないのと休みの日は、起きるのが遅いから。


入校日は、誕生日が平成3年の1~3月より前の人なら


12月からでもいいのですが・・・


うちの場合、誕生日が明らかに遅いんです。


で、入校日が来年の1月10日という事になりました。


しかも、仮免の試験は満18歳以上じゃないと


受験出来ないもんで誕生日を過ぎないと18にならないよ・・・しょぼん