テスト2日目終了~!! | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

テスト2日目でした。


教科は、国表・発達と保育(選択科目1)


数学基礎(選択科目2)の3時間でした。


国表は、最後の問題がズタズタ・・・・汗


何のに選択肢から穴埋めする問題が出来た。


発達と保育は、プリントの内容がそっくり出ていたので


とりあえず、何だっけな~と頭の中で思いだした。


最後の問題が、あやふやだったかも・・・・


数学基礎は、昨日勉強したもののテストになると


頭真っ白になる叫び


ボロボロまでは行かないけど、非常に怪しい展開になりました。


↑結果が心配です・・・・汗


月曜日は、世界史と英語だったと思いますが


テスト頑張ろう~グー


↓ポチっと(^∇^)


ベスト進学ネット高校生ブログランキングランキング参加中!