就職試験 | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日、就職試験に行ってきました。


はぁ~疲れた…(T_T)


行きは岐阜羽島から新幹線で名古屋に行って、


地下鉄東山線で栄で降りて名城線に乗り換えて、


市役所前で降りました。


うちのほかに受験生がいて、


うちを含め19人くらいだったかな?


先に適正検査を受けました。マーク式でした。


次に、面接を受けました。


何か学校でやった模擬面接と全然違う…


部屋じゃなくて体育館っぽい所で仕切りがしてあり、


気が楽に答えれました。


結果は、月末に学校に通知するそうなので気長に待とう。

ベスト進学ネット高校生ブログランキングランキング参加中!