まずは・・・・ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中

道に迷ったら・・・・

とりあえず人通りが多い所に出る

↑場所にもよる。

うちは、あんまり方向音痴では無いので

道に迷った!!あせるって事はありません・・・汗

うちの弟は、やや方向音痴です。

本当にどこ行くか分かりませんガーンあせる

よく、うちは1回行った場所(あまり遠く無い所であれば)

は道を覚えます。

その道の途中に、ココスとかガストとかの

飲食店とかコンビニとか

何か目印になるものを道を覚えるときにいっしょに

覚えるといいです。

初めて行く所は、やっぱり地図は必要。

地図を見ながら目的地に行きますね。

主な足は、チャリです自転車

どこにでも行けますから・・・・


ベスト進学ネット高校生ブログランキングランキング参加中!