やられました…(T_T) | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日、史上最悪の出来事がありました。しょぼん


それは、自分のチャリがパクらちゃった事です。


チャリの鍵はもちろんかってあったしチャリが多い場所に止めてありました。


正直、何も言葉になりません。


むしろ、何で自分のチャリをパクるやろとか逆に、パクられて本当に悔しいです。


涙が出てきます。明日、警察に盗難届を出してきます。人の物をパクるのは、当然犯罪です。


私にとってチャリは重要な交通手段であり、貴重な足です。


パクられたら、チャリを買わないといけないしたぶん学校に報告しなきゃなりません。


出来たら、自分のチャリが無事に我が家に帰って来る事をただ願うばかりです。

ベスト進学ネット高校生ブログランキングランキング参加中!