音楽携帯プレーヤーの曲を整理・・・ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

最近、音楽携帯プレーヤーに入っている曲が飽きてきたので


整理しました。


空き容量が、150MBしかなかった・・・・汗


まず、曲を入れすぎたのと曲の時間が長めのを数曲入れていた。


↑1番長いのでは、60分は越していたと思います。


さて、今日ポケモンやるやん!!←先週も何だかんだで見逃した


でも、その前に銀魂あるし!!あせる


今日は、寿司屋の話ですね。どうなるやろ・・・・かお


ポケモンの後に、ナルトもやりますね。


↑ナルトの時間帯には、だいたい帰ってきているので


見れるのですが・・・・


銀魂、来週から学校あるので基本6時台と7時台の前半が


見れなくなる。アニメやっている時間帯は、家に帰っている最中だから。





ベスト進学ネット高校生ブログランキングランキング参加中!