今日は、ブログネタ祭りやで~!!その3 | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

タイムマシンがあったら、そうですね・・・・・

未来に行きたいです。

自分の過去に行っても、あんまりいいのが無いし・・・・

未来やったら、自分が住んでいる所がどうなっているとか

未来で何が流行してるとか、何のゲームが流行ってる

とか、いろいろ言い出したらきりが無い。汗

↑でも、すごく気になります。ニコニコ

地球が、いつか滅びてしまうとかなんとかで

それまでに、何とか地球を滅びてしまわないように

食い止めたりしてみたいです。

未来は、何が起こるか分からないですからね。かお


↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ