こんばんわ~うとうとと爆睡して1時間半~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

こんばんわ。


いつもの時間に更新予定が・・・・


英語の予習して、何かすごく眠くなってぐぅぐぅ


うとうとと爆睡していました。


今日の6限目は、何か話を聞くのがあって


進路講話の3年生バージョンみたいなのが


ありました。


まさか、感想文ってある訳無いよね~汗


と思っていたら・・・ありました。


話の中でいろいろとメモをしていたので


それを元に感想を埋めて行き、3分の2ぐらいは


埋めれてたと思います。かお


で、メモしていた事は感想文の裏に書いて


その感想文を提出しちゃったので細かいことは


あまり覚えてはいないんですが・・・・


働くって事は、社会の役に立つって事が


分かったことです。


↑あんまし説明になってない。あせる





↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ