幕下へ昇格した~!!~ブログネタの番付が昇格の話~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

本日のうれしい事その2



buroguneta

番付が昇格しました~!!


幕下にあせる


うれしい~ニコニコ


で、ついでにずんもくんの名前を変えました。


名前は、おもしろプリン丸←何か変?


おもしろプリン丸(以下プリン丸)の衣装も


変わったし、部屋も変わったしアイテムも


増えました。


よかったね~プリン丸!!


あと、昇格プレゼントしてアメーバー手ぬぐいが


もらえるそうなんでさっそく応募しました。


で、4週間以内にくるとか・・・


あぁ~あせる早くこないかな・・・かお




↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ