今日、ジョーシンへ行ってきた~プレステ2が壊れてDVDプレーヤーを見に行った~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日、ジョーシンへ行ってきました。


親と一緒に。ニコニコ


なぜかというと・・・・


プレステ2が壊れた~!!


↑プレステ2あれ、DVD見れるんですよね・・・


DVDプレーヤー代わりにしていました。


が!!


ここ最近、ディスクの読み込みに失敗しましたとか


云々でDVD見るのに30分は普通にかかっていました。


あと、ディスクトレイの開き具合が悪かったし・・・


そして、今日マジで壊れました・・・・汗


で、ジョーシンへ行きました。


DVDコーナーに行くと、いっぱいDVDプレーヤー


がありました。


親は、DVDプレーヤーで見れるDVDの


種類がよく分からんとか言い出した。


↑まあ、分からんとか言ってもしょうがないが・・


DVD-RとかDVD-RW+とか-とかDVD-RAM


とかいろいろ書いてありました。(←うちやったら先に


そこを見ていた)


ジョーシン今、60周年の感謝祭か何かだったみたいなので


ポイント1.5倍が付くらしい。


結局、1万5000円ぐらいのソニーのDVDプレーヤーを


購入しました。


機能は、DVDを録画機能無しで(←録画はせえへんって親が


言ってた。)


ただ、見るだけのものにしました。


ブルーレイ対応のDVDプレーヤーありましたけど、


何か値段がしますね~



↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ