メニューはすぐには決めれないですね・・・~何かすごく迷う~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中

メニューはすぐに決めれません・・・・汗

だって、あれもこれも欲しくなる。

この前、ショッピングモールの中にあるマックで

何か食べようとしていた時

ここは、素でマックチキンにしようか

または違うのにしようか全然決めれないんです・・・しょぼん

特に、休みは人がいっぱいなんで順番待ちの人を

待たせたりしたらあかんと考えるとマックチキンしか

無いよな~かお←という結論に至ります。

平日だったら、そんなに人は並んでいませんが・・・

とにかく、決めるのに時間をかけるもんでよく親に

あんた、早く決めなあかんやろ~

↑と言われます・・・・

そんなに、すんなり決めれへんって!!あせる



↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ