本日の結果~うちVS国表・発達と保育・数学基礎~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

テスト2日目


今日は、3ラウンドありました。


国表→現代文並みに難しいと思っていたら、案外難易度が


あまり難しくなかった。かお


語群選択もあったし、漢字の読み書きとかぐらいだったな~


発達と保育→1番最後の問題が涙目になりかけた。汗


語群から、選択するのはいいけど「ただし、語群は何回も使ってもよい」


と言うのが書いてあった。語群の中


数字がたくさんありまくりやろ・・


↑すごく迷った・・・・汗


さすがに、何倍とか覚えておらへんかったし・・・


赤ちゃんの反射の名前が、モロー反射ぐらいしか


名前が出てこんかったですけど・・・・


数基→昨日、ワークの問題やったもん。


あと、5進法とか10進法とかの計算も


確認したから大丈夫だ~DASH!


で、テスト・・・


左半分が、ワークの問題のが出ていた。


右半分が、教科書の問題が出ていました。


おっビックリマークこれはいけるかも・・・・


↑と思った。


テスト終了後・・・・


図書館へと人が続くので、行ってみた。


世界史の点数を聞きに行っていた。


幸い、自分は赤点じゃないようです・・・・


↑これで、悩みの種が減った。


月曜日は、英2と日本史だ~


がんばるぞーグー



↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ