何気なく・・・~今日の出来事~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

1→ゲーセンで


メダルを久しぶりにグランドクロスPLUSやっていたら・・・・


隣のおじさんが、JPチャンスになってセンターで抽選。


数分後・・・・まだ、ボールが入らん。


さらに、数分後・・・えっ、まだボール入らんのはてなマーク←隣から観戦


そしたら、エラーの画面が・・・・


え・・・・(@ ̄Д ̄@;)


よく画面を見ると・・・


「抽選が決定されませんでした。」


・・・・おーい!!あせる←それってアリかよ~ビックリマーク


リーチ中だったのに・・・エラー画面になったやん


それ、ほかの所でもみんな同じ画面になった。


一応、数秒で解消されました。


で、もう1回JPチャンスになりましたが・・・・


ボールはするっと100の所へ・・・・


涙目だわ~しょぼん


おじさんがんばって!!と心の中から応援しました。


自分も、JPチャンスが到来!!あせる


せめて、100じゃありませんように~パーと願いましたが・・・


あ・・・・100じゃん・・・・ダウン


その後、JPチャンスになった方達はほとんど100or500か


グランドスロットでした。


プレミアムモードを出していた中学生(←だったと思う)がいました。


JPチャンスが2連続ボールが入った。すげー・・・


自分JPチャンスあんまり入らないのに・・・・


あと、UFOキャッチャーだったけな・・・(地元のスーパー)


前に銀魂のグッズかくじの2等賞になっていました。


UFOキャッシャーで、くじを取らないといけないのですが・・・・


↑ごめん。何かゲーセンの話でもメダルゲームの話になってしまった。