朝の1発目~何かグダグダです・・・~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

ただ今、布団から起きました。


今日は、土曜日に学校があったんでその振り替え休日です。


日曜日~火曜日まで休みです。だから、3連休になるのかなはてなマーク


ある意味、うれしい。


あと、GWの課題のプリントみたら・・・・


春休みより少なくねぇ~!!


あれ・・・・2年の時は何か春休みとあんまし課題の量が変わらなかった


気が・・・・


ワークシートだったけ・・・あれ、まだ学校に届いていないらしくまだ


手元にありません。てか、やれない!!


5月7日に全学科(3年生だけ)記述式のベネッセの模試があるのに・・・・


あれで、就職する人はある程度決まってしまうらしい。


ただでさえ、数学ベタのうちにとってすげーつらいんですけど・・・・


一応、範囲は数Ⅰだけみたいなのでよかったよかった・・・


でも、1年の時に買った数Ⅰの参考書があったので


必死こいて勉強するぞーーーーー!!メラメラ