カウント2000突破!! | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

ブログのカウント(忍者カウンター)が今日、2000超えたみたいです。


午前中、1回覗いたけどその時はまだ2000いってなかったな~かお


どうも、ありがとうございます。


忍者カウンターともう1つアクセス解析って言うのをブログに


付けていますが、どんな所から見ているのかなと思って


何か、OCNで奈良とか神奈川とか


千葉とか(言い出したらきりが無い・・・・)


あと、北海道と沖縄からアクセスがあったりしました。


ネットは、都道府県の関係なく繋がっているんだな~


で、何を調べて出てきたのか


さだまさしで・・・・


件数→15000件(自分のサイトがいっぱいありすぎて分からん)


みんな、見てるんだな~ビックリマーク


あれ、親は毎回見てる。


おもしろい!!ニコニコ←だそうです。(うちも見たけど)



カウント