続々とお申し込みありがとうございます! | 【福岡】毎日ご機嫌なわたしになれるセラピー

【福岡】毎日ご機嫌なわたしになれるセラピー

死にたくなる・孤独感や不安が強い・自分はダメ・自信がない・肝心なところで失敗してしまう・幸せになっちゃいけない気がする → 毎日楽しく軽やかに!を目指すブログとセラピー。

こんにちは!

毎日ご機嫌を実践中のすずかです☺️


唐津市で行われる

ビリーフチェンジ心理学講座の

お申し込みが開始されました。


お申し込み頂いた方

ありがとうございます!


そしてなんと

心理セラピーを受けられるAコースは

募集開始から数分で満席!


※Aコース:オープンカウンセリング受ける人

※Bコース:オープンカウンセリング見る人


たなだ先生から

セラピーを受けたいと思う方が

本当に多いんだな、と実感しています。


「セラピー受けたかったな。。🥺

気づいたら募集が終わってたよ。。🥺🥺🥺」


と、がっくり肩を落とされている方も

いらっしゃるかもしれません。


でも

あきらめないで~!

(真矢みき風)


こんなときはBコースが

オススメよ!


「いやいや、Bコースは

直接セラピー受けられないじゃん。。


見るだけでしょ?

私は直接問題を解決したいんだって!」


と思われるかもですね。


それでも私は言いたい。

Bコースを侮るなかれ!と。


オープンカウンセリングって

とっても面白くて


セラピーを直接受けていなくても

まるで自分がセラピーを

受けてるかのように


心揺さぶられたり

涙が出てきたり

心が温かくなって癒されたり

感情がソフトに解放されていくのですよ。


Aコースで参加する方は

参加者たちの前で

自分の内面(悩み)を打ち明け

素の自分をさらけ出していくわけですが


そんな方たちを愛を持って応援し

自分自身も癒しや気づきをもらえるのって

Bコースならではの体験じゃないかと

私は思うんですよね。


以前、別講座の

オープンカウンセリングBコースに

初めて参加頂いた方から


「見てるだけだったのに

ぐったり疲れて

帰ったあとすぐ寝てしまった。


でも翌日起きたら、かつてないくらい

やる気がみなぎっていて

すごく不思議だった」


と感想を頂いたことがあります。


直接セラピーを受けてなくても

その方に合ったレベルで

心に充分効果があるのです!


Aコースは締め切りましたが

続々とBコースのお申し込みを頂いています。


一緒に、温かい場を作りませんか?

お待ちしています☺️


オーガナイザーの宮崎夫妻のブログ⬇

とても丁寧に講座の紹介がされています。

こちらもぜひお読みになってね!