季節は夏直前?こんにちは!クマです 毎日熱気むんむんで辛いですね 関東地方の梅雨明けはいつになるのかしら?? もうすぐ7月7日で七夕ですが 毎年曇っている印象なので 今年こそはカラッと晴れて 天の川が見れたらいいなって思っているのですが 今年はどうですかね。 でも7月がもうすぐきちゃうとか なんだか夏が直前まで来ている感じですね。 クマは夏が苦手なので早く秋になってほしいです クマ
音楽市こんにちは!クマです GWですが絶賛営業中の定菊商事からお届けします! 昨日29日はクマはお休みを戴いて?(いつも休んでいる??) 創作音楽があつまるM3と言うイベントに遊びにいってきました! どんなイベントかというと それぞれが作った音楽や映像作品などを頒布したり 実際に演奏したりしてアピールできたりするイベントです。 フリーマーケットの音楽版みたいなイメージですかね? いろいろな方たちが作る音楽に触れることが出来るところで すごく楽しかったです 堀切とかでももっと音楽活動とかが盛んになったらいいのになって思いました そうしたらクマも参加したいなぁ クマ
風が強い日こんにちは!クマです 今日は風が強いですね さっき、綾瀬から定菊商事まで自転車で移動したのですが 吹き飛ばされそうになりましたよ 風怖い!! みなさんも風に煽られないように気をつけてくださいね 明日からGWの方も多いのでしょうか? 定菊商事は相変わらずのカレンダー通りの営業になりますので お部屋探しの方は 4月30日、5月1日、2日は定菊商事へ クマ