トンカツ。 | サダエ・マヌーフ自然体日記

サダエ・マヌーフ自然体日記

リング上はバイオレンス。
日常は・・・
こんな感じ・・・

サダエ・マヌーフ自然体日記-DVC00490.jpg

高橋先生が美味しいと評判のトンカツをご馳走してくださいました音符



出汁の中に分厚いトンカツが浸かっていて、その上にわさびとタルタルソースとネギが乗っていますガーン

見た目初めてな風貌に少し戸惑いましたが、

食べて、評判になるのがわかりましたニコニコ

出汁がトンカツをサッパリとさせてくれて、アクセントのわさびとタルタルソースが絡み合い、
いつもなら、半分食べたらくどくなるトンカツがアッサリ美味しくペロッといただけましたニコニコ


高橋先生ありがとうございましたクローバー



身体の調子はやはり戻らず、打撃の練習もバラバラしょぼん

ミットが気持ち良く打てませんでしたしょぼん



まあ、調子悪い原因わかってるので、動じず出来る事するだけですにゃー


ボチボチ行きまーすニコニコ