タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


何のための値上げなの?

タバコを吸わないようにするため?

買い溜めしてまで吸いたい愛煙家もいらっしゃるのよね。

高くては吸えないか?

でも、高いっていったて、500円ぐらいなのかな?

タバコを吸うために働けばいいじゃない。

自分のお金なんだからどう使おうと勝手よね。

でもね、喫煙マナーを守れないなら、吸わないでほしいわね。

こう言っちゃなんだけど、嫌煙派なのよ。

あのニオイと煙が許せないの。

我が家にも愛煙家が一人いらっしゃるのよ。

この一年、気を使って家では吸わなくなったけど、灰皿に水を入れて火を消したタバコをそのままにしておくのには・・・・・・・・。

火事にならないようにって、最善を尽くしているみたいだけど、できればやめていただきたいわ。