好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中






基本的にそんなにファーストフードはいただかないのよ。

でもたま~にお付き合いで会社の近所のマックへ行くことがあるわね。

えびフィレオとか嫌いじゃないわよ。

ビーフ系より他のものをオーダーしがちかしら。


そうそう、以前マックがあった場所にクウォーターパウンダー が出店しているのよ。

新もの好きな同僚が食べてもいいよっておっしゃるので、ちょっと並んでダブルチーズバーガーセットをチョイスしてみたわよ。

1ポンドの四分の一なので113グラムだってオリラジのTVを見ていたらそう紹介していたわ。

ダブルだから226グラムってことかしらね。

なかなかボリュームがあり食べ応えがあるわよ。

ワタシ的にはめちゃめちゃオイシ~イという感じではなかったわね。

だからといって不味いわけじゃないわよ。

並んでまでは食べなくてもよろしいんじゃないかしら。

店内はブラックで統一されているのよ。

メニューはバーガーとフライドポテトとドリンク3種類だけのお店。

近所のお店は長くは営業しないと思うのよね。

ビルの立替のために他の店舗は何も入ってない状態なのよ。

とりあえず、話題づくりでいつまでもつのかしら?