57


今日は、夏休みも終わり、最初の日曜日!

美枝子と約束した日!

10時に横浜駅の中、ジョイナスの喫茶店で、待合せをする。

恋愛映画を見て、軽くショッピングをして、彼女の家に向かう。


鶴見市場の駅を降りると、10分位歩いた。

古い2階建ての古いアパートが見えて来た。

その2階に上がり、角部屋の鍵を開けた。

美枝子が、「どうぞ!」と手招きをする。玄関から部屋を覗くと、奥に部屋があった。靴を脱ぎ、「お邪魔します」と言って部屋に入る。

美枝子が、「誰もいないよ!。ここは、私の部屋なの!」と言った。

「両親は、下の部屋に住んでいて、隣りは姉の部屋なの!」


俺は、びっくりした。一人住まいか!それから、ゆっくり部屋を眺めた。

部屋の作りは古いが、カーテンやベットは、女性好みの作りになっていて、整理整頓がされている。

机の上には、モンチッチが2匹座っていた。


俺は、これが噂のモンチッチなんだ!と理解した。

だが、俺より可愛いと思った。

美枝子は、俺がモンチッチに、似ていると言う。


そして、パーマをしてる頭に、触ってきた。誰も見ていないので、「どうぞ!」と近づけた。

それは、彼女の作戦だった。近くと、髪の毛を触りながら、顎を軽く触り、上に上げた。

その瞬間に、唇💋を、重ねて来たのだ。

驚いたが、なるがままに、熱いキスを続けた。

それから、ベットに誘導され、二人で横になった。

美枝子は、「始めてなの!」と言って更に、強く抱きついて来た。

俺も、本能に任せて、豊かで丸く、柔らかい胸を触っていた。

更に、シャツ👚の中に、手を滑らせて、優しく揉み始めた。

その反対側の手は、背中に手を回して、ホックを外した。

ベットの上では、身体を絡ませてながら、着ている物を、脱がして行った。

全裸になる前に、「俺も始めてなのだ!」と言った。

彼女は、俺の股間に手を回して、硬く勃起した物を、扱き始めた。

更に、右手を彼女の股間に、誘導した。

知識だけは、持っていたので、愛撫を続けて、結合した。

この結末を、予想していないので、生本番となってしまい、長くは続かなかった。

子供が、出来ない様に、注意していたので、外に出した。


初体験が終わると、彼女は笑っていた。

俺は、「本当に始めてなの?」と聞いてしまった。

彼女は、下向き加減に、「うん」と頷いた。


身体の関係が、終わると、俺は服を着て、彼女の家を出た。


最初に、この体験を、話したのは、正克だった。

彼は、真剣に聞いてくれて、彼女がお前に惚れているのだ!と言った。

正克は、イケメンで、何人かの女性と、付き合っていた。

だから、彼の意見を尊重した。


その後も、彼女のアパートで、デートを繰り返した。

彼女との相性は、合っていると、勝手に思っていた。


その頃睦夫は、お嬢様学校に、通っている、美女と付き合っていた。

その彼女と逢う度に、俺を突き合わせていた。

睦夫が、退学する前の事である。

その彼女は、淳子と名乗っていた。この淳子も、睦夫と逢う時は、友達が一緒にいた。

淳子は、彼女の事を「ガリ」と呼んでいた。

だから、俺も彼女の事を「ガリ」と呼んだ。

グループ交際も、二週間続くと、淳子が、積極的に出て来た。

睦夫を、口説いたのだ。

そして、この交際は、スタートとする。

デートは、喫茶店やディスコに行った。

ある時には、淳子の家にも行った。その時は、両親が不在であり、個別の関係を、深める事が出来た。

睦夫と淳子が、関係を深めている時は、俺とガリも、別の部屋で二人きりである。


俺とガリの話も、発展して行き、彼女の名前を、聞き出した。

そして、二股を掛けてしまうのだった。

ガリは、見た目は、痩せていた。

それが、あだ名の所以であるが、服を脱ぐと、全く別人だった。

腰と胸には、膨よかな、肉と脂肪がついている。

つまり、胸は釣鐘型の乳房で、先端にピンクのチェリー🍒が付いている。

腰から尻に掛るウェーブは、滑らかであり、膨よかなケツである。

股間の谷間には、暖かくて締まりの良いホールがある。

喘ぎ声は、悩ましくて、欲望を掻き立てる。

彼女とは、合体する事は、出来なかったが、その身体は最高の身体と信じている。


この時点では、二股を嫌って、美枝子と別れてしまう。

その後、ガリとも別れて、美枝子と復縁をする。

この時に、協力してくれたのが、正克だった。


この時の季節は、秋であった。

以後睦夫は、退学してしまうのだ。(^-^)