風邪気味の僕です。

ついでに寝違えて背骨がアレな僕です。


さて、頭が決まったので、その下を作っていきませう。

{C3A83E3C-A58B-4E3A-8333-03166C3AD41A:01}

{68845E75-A01E-4ADD-A78E-9920EBBC213C:01}

{59F782FF-100A-48A4-948D-B22D3A5CB86C:01}

{15A0B36D-8105-49A0-98B9-C3B3B8C9F27D:01}

首ですね。

ぶっちゃけコレといって書く事はないです!


胸部へと行きましょう。
{BF6C17F2-FD62-4722-935D-B4202680BAB5:01}

{34F6ABBC-968D-4526-9988-BCE045DC6AE0:01}

{C7EDE7FC-815D-4D70-8678-63A5C57D988F:01}

胸の造形は今までしたことない感じで。

この段々になってるのは、前からやってみたかったんですよ。

だってカッコイイから。

オリジナルデザインでやる時の良さっていうのは、実験的なことが出来るとこですね。

さて、腹部へ。

{749F713C-5FA8-4242-B75C-99938CF79732:01}

{050013F1-BDA7-49B3-8C24-547B63DB6882:01}

ゴジラであるとか、着ぐるみ怪獣のキモはなんといってもタルみ。

これが無いと嘘が更に嘘っぽくなってしまうので、大胆にやってしまえばいいのです。

背ビレ周りにトゲトゲをつけて、皮膚から飛び出してるけど背ビレにはなれなかった皮膚の一部。的な感じを醸し出してます、はい。


さて、次は脚部あたりにいきましょうか。

今回の講釈はここまで!