【Mココだけの話】だてメガネ作っちゃったもんね! | Makiko Akisada Blog

【Mココだけの話】だてメガネ作っちゃったもんね!









photo:01











まだ少し先の話ですが




来年の春・夏モノの展開の中に





私にとってマストアイテムの



だてメガネを作ってみました!!!






写真は、サンプル。






2カラー展開を予定してます。






男性でも女性でもかけやすい形です。







もちろんMらしい遊び心も。







早く商品になってかけたいです。








photo:02










こうやって



みんなで作りたいモノを




力を合わせて創り上げていく。







photo:03









1センチでも1ミリでも



シルエットは大きく変わる。







この日は



次の展示会に出す商品決め。





そしてワンピースのシルエット決め。






サンプルを着て




「あと5ミリ上げて。」






たった5ミリ??





って思ったでしょ?







その5ミリが重要なんです。







「3.7ミリ上げて。」





とか(笑)







私。すんごくうるさいんです(笑)







うるさい私に毎回振り回されてる




デザイナーさんや、メーカーさん。







でも



妥協をしては可愛い服は作れない!







遠慮せず突っ走るぜよっ。w








photo:04









歩cがチームMにビールを差し入れしてくれました☆





ありがとう♪







ビールと歩c(笑)







なんでも絵になりますね♪








photo:05









みんなで


かんぱ~っい!!!☆






やっぱみんなで笑って飲むお酒が


最高に美味いんじゃぁああああ!!!








photo:06












iPhoneからの投稿