グータン | Makiko Akisada Blog

グータン









photo:01











先日、とある人に呼ばれて




とあるHotelへ。










とある人とは…









photo:02











ナターシャです。









photo:03










隼人もいて3人で



グータンごっこ開始(笑)









photo:04











photo:05











ナタが少し(いや、だいぶ)遅れて



誕生会をやってくれました。








photo:06









って…






ん?






字が違う(。-_-。)








photo:07










こっらーーー!!!ψ(`∇´)ψ







ま、いっか(笑)







photo:08









嬉しいから許す♪






ありがとう!ナタ♪







photo:09










お腹もいっぱいになって



もう一件飲みに行こうと思って


外に出たら…








photo:10









リムジン!!!???







コレは本当にサプライズ!!!






全く気づかなかった( ̄◇ ̄;)







ナターシャやるわねぇ~!!!







photo:11









photo:12










photo:13









シャンパンで改めて乾杯☆







photo:14









photo:15









photo:16









シャンパンを飲みながら




都内ツアー☆






夜景を見ながらのガールズトークは






もぅ最高!!!!!☆







あ、2人は心が乙女なのよ♪








photo:17









すごく久しぶりに


真下から東京タワーを見ました。






やっぱり東京のシンボル。






キレイでした。






記念撮影。







photo:18









1人(笑)







photo:19









2人(笑)







photo:20









3人♪♪♪







短い時間だったけど





とーっても素敵な夜を過ごせました。






本当につくづく思う。






私には本当に最高の仲間達がいる。






誰にも負けないくらいの幸せ者。







決して当たり前の事じゃない。







みんながいての私。







私がいるのはみんなのおかげ。






みんな大好きよ。







いつもいつも本当にありがとう。










photo:21








秋定 魔鬼古より。(爆笑)






iPhoneからの投稿