食い意地のあらい私の私服。 | Makiko Akisada Blog

食い意地のあらい私の私服。








photo:01










夕方から絵麻とデート。








偶然にも2人して総柄(笑)







私は水玉。(laguna moon)






絵麻は馬柄(笑)








総柄デート開始です!










お互いの用事に付き合ってから










photo:02











少し早い時間から飲むつもりが…









photo:03











暴走モード突入(笑)







私。


この後、食事会なんだけど。。。









photo:04











そうtweetしたら


食事会メンバーからツッコミlesの嵐(笑)







ま、いっか!!!!(開き直り)








photo:05











こっちでも、あっちでも




食べて飲んで食べて飲んで!










photo:06











食事会は久しぶりの面子でワイワイ!








このメンバーほんと最高!!!(笑)






みんな私が17歳の頃から


全然変わらない。






昔となんにも変わらず



バカみたいに大騒ぎ。







最高のお友達です。







みんないつもありがとう!!!







photo:07










この日は


本当によく笑った。







photo:08



















iPhoneからの投稿