『前に進むチカラ~折れない心を作る7つの約束~』by北島康介 | Makiko Akisada Blog

『前に進むチカラ~折れない心を作る7つの約束~』by北島康介









photo:01











世界のパイセンに





「まきこ姫」って書いてもらった私(笑)








ワガママな私。








そんなワガママにいつも笑って応えてくれる


優しい康介君。






ありがとう。







そしてそんな優しい康介君が




先日、本を出しました。







『前に進むチカラ』







世界一をとった男が



どうやって一歩前進するのか?






そのキッカケは?





どんな心境で日々過ごしているのか?






自分より強い男がいない時


何を思い、何を学ぶのか?







そんな事が


7つの約束の中に書かれています。







photo:02









先日、プールで読んでいたけど




こんなすごい人が


こんなチンチクリンと


普通に接してくれている。






ミラクルだね。








人は覚悟を決めた時、更に強くなる。










急遽を超えて最強になる。









photo:03











みんなに是非



読んで欲しいです。







iPhoneからの投稿