ランチ~Ravijour展示会デート。 | Makiko Akisada Blog

ランチ~Ravijour展示会デート。







photo:01








先日、この子とデート。







photo:02








阿部真理よん(^-^)/






あたしがランチでいつも行く


中華でランチです。






photo:03








私のこよなく愛するサンラー麺!





この日も美味しかった!






ランチが終わって軽く散歩してたら…







photo:04








ヤクルトお姉さん発見!





photo:05








食後に一気飲み☆






ヤクルトチャージした後は。






photo:06








Ravijourの展示会へ。







photo:07








photo:08








SEXYな下着をオーダーしたよ(^-^)







photo:09








誕生日プレゼントまでいただいちゃいました\(//∇//)\









photo:10








Raviのヌーブラちゃん。






あたしにとって必需品の一つ。






たっさん!ありがとう(^-^)/








photo:11








歩cともバッタリ♪







おしゃべりが止まらなくて



オーダーするのを忘れてました(笑)








photo:12








ゆか&ゆうこ♪






ありがとねん!














iPhoneからの投稿