肩こり・腰痛・O脚の人へ。 | Makiko Akisada Blog

肩こり・腰痛・O脚の人へ。






最近



肩こり・腰痛が激しい秋定です。。。






マッサージ行っても



その日は平気だけど


次の日にはもうダメ(T ^ T)





カイロをサボっていたせいだな。。。







と思い。






久しぶりに先生の所へ。







photo:01








先生。





おちゃめでキュートそうに見えるでしょ?






photo:02








痛くなさそうでしょ?







photo:03








先生楽しそうでしょ?






この写真を撮ってもらっている間…





私は悲鳴をあげていました(笑)







本気で痛い。






いやホントに。





いやいや冗談ぬきで。






でも。





痛いけど



痛い後は


すんごーーく楽なんです。






すごいんです!!!





ゴッドハンドなんです。






骨に関して自信があるある!





私は


お酒に関して自信があるある!






( ̄ー ̄)






って感じで



真面目に通ってる時は


10日に1回行っているカイロプラクティック。






O脚も治してくれるよ。w






骨がゆがんでいるそこの君。





騙されたと思って一度行ってみて。






正直、あんまり教えたくないけど。





特別に教えちゃう。







『宇田川カイロプラクティック』


0354562229







iPhoneからの投稿