双子の私服。 | Makiko Akisada Blog

双子の私服。








photo:01










双子じゃないけど(笑)






双子みたいにカブるうちら( ̄▽ ̄)






前回ミッキーだったけど



今回は…








photo:02









身につけているブランドが全て一緒(笑)







キャップ…KOTAKE

Tシャツ…M

デニム…アバクロ

スニーカー…コンバース

バック…バレンシアガ






はい。一緒(笑)







街でも…






photo:03








てくてく。






あたし。



小さいな(笑)






photo:04









そして2人共スッピン(笑)






昨日は…







photo:05








ご飯食べて






photo:06








マッサージ行って






photo:07








大満足な僕でした。











iPhoneからの投稿