タイマンからのPARTY。 | Makiko Akisada Blog

タイマンからのPARTY。







どうも。





先週、胃痙攣からの熱を出して死んでいた秋定です。。。







まだ完全には完治していないので



大好きなお酒を控えています。












photo:01









病み上がりで食欲がない僕なので



この日は水炊きをチョイス。







なんだかんだ久しぶりに



加織とタイマン。








偶然にも






photo:02









ミッキーからの








photo:03








ミッキー(笑)





あたしの不良ミッキーTは73Rのモノ。








私達2人でご飯に行く時は



なるべく個室の方が良いのです。






周りを気にせず話せる環境が大事。







そう。




他人に聞かれたくない話が沢山あるのです。w







とりあえずこの日は



2人共禁酒の日だったので





ご飯だけサクッと食べて





photo:04







みんなと合流して




UNION PARTYへ。






もちろんお酒なしで(笑)





photo:05








チームFeine。





少し懐かしい。






photo:06











チームegg(笑)





コレはだいぶ懐かしい(爆笑)





もう10年以上前のお話に…






キャーキャー恐ろしい!!!






photo:07







photo:08








photo:09








photo:10








photo:11








photo:12








photo:13







photo:14







photo:15







みんないて楽しかった。






photo:16







イテマYO! by山田








photo:17









iPhoneからの投稿