今日は

ラルクの20thライブin 国立競技場 !

今月2回目

ラルクにいっぱい花がきてたんだけど

Gackt、清春、西川くん、GLAY、DAIGOと有名人たち

写真撮りたかったけど撮影禁止

一番驚いたのがAKBのまゆゆから花がきてたことwww

宛名がHYDE様へって笑

まゆゆってアニオタのイメージしかなかったんだけど

ラルク好きだったんだね笑

そして生でyasuとDAIGOみました。関係者席にいた

yasuのHYDE好きは異常だなww

昨日も来てたみたいだしーhydeがyasuの前通った時にyasuがめっちゃhydeに手を振ってた笑

子供も関係者席にいたんだけど

鈴木福くんだったみたいwww

そして

セトリ!!

1.READY STEADY GO
2.GOOD LUCK MY WAY
3.REVELATION
4.HONEY
5flower
6.In the Air
7.夏の憂鬱~time to say good-bye~
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.Driver's High
10.the Fourth Avenue Cafe
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil


En1.あなた
En2.winter fall
~以上2曲サブステ~

En3.NEO UNIVERSE
En4.CHASE
En5.X X X
En6.Link
En7.虹

最初OPでマーチングバンドとチアリーダーの人たちでてきた!!

なんかすごかった


僕の好きなflower,、Shout at the Devil、NEO UNIVERSE
聴けたのが超嬉しかった



最近XXXが好きライブ版のベースのスラッププレイがかっこよすぎる(`^´)

kenがチアリーダーと一緒に踊ってたのが面白かったww

てかうまかったww

練習したのかねー

tetsuのMCは「わっしょーい」ってwww最近多い

「ご存じ?」、「俺のバナナが食いたいかー?」「俺のロリポップ食いたいか?」

ゆっきーは喋らないねーwww

もう5年くらいライブで喋ってない気がする笑

職人さんみたいでかっこいいよ!

hydeは女の子みたいだった笑

テープもゲットできたし最高のライブでした



最後の告知がよかったよ

もう今年はラルクのライブないと思ってから

てかhydeが「次のライブはいつやるか未定です」って言ってたからね

またやるみたいでよかったよ

楽しみだ


終わり

$REALITY LIFE