こんばんわ!明日の試合の前に平選手のツエーゲン金沢に完全移籍が決まってしまいました!本当に残念です!東京ヴェルディに9年もいてくれました!もっと東京ヴェルディでのプレーがみたかったですね!




平選手て行ったらこのゴールは、忘れられないゴールですね!2018年の大宮アルディージャとのプレーオフの時に決勝ゴールを決めてくれました!またいつか東京ヴェルディに戻って活躍してほしいですね!感動をありがとうございました!





このインタビュー動画でも平選手のことをふれてますね!セレッソ大阪戦の反省点と明日に向けてのインタビュー動画です!明日も勝てるように、頑張ってほしいです!





新しいユニホームがみられますね!楽しみです!内田選手も来年入ってきます!頑張ってほしいです!
















セレッソ大阪戦の時にサポーターの方たちが集まって待ってたので一緒に待ってました!15時ぐらいに、セレッソ大阪のキャラクターと東京ヴェルディのキャラクターが出てきました!セレッソ大阪は、わからないですが、東京ヴェルディは、ヴェルディくん、リヴェルンくんがきました!











暑くて喉も乾いてたので、コカ・コーラゼロの缶ジュース買いました!









キャラクターたちも可愛いかったですね!