こんばんわ!昨日の試合、東京ヴェルディ対セレッソ大阪戦の試合は、引き分けでした!






悔しい1対1の引き分けに終わりました!東京ヴェルディが勝てた試合だったと思います!前半に山田楓喜選手のレッドカード退場がかなり痛かったです!後ろから行ってしまったと思います!もったいないレッドカードでした!それでも後半に入ってからPKもらえて先制ゴールでしたが、守りきりたかったです!同点に追い付かれてしまいました!





昨日は、味の素スタジアムに観戦に行きました!階段がFC東京の階段に変わってました!




いつかこの写真をJ1優勝した写真にしたいですね!いい写真ですね!












昨日は、かなり暑かったです!ペットボトルを4本買って観戦にきました!






ここには、選手の七夕の願い事が飾られてました!










この願い事がかなうといいですね!他にも色々とありました!







東京都調布市では、雷があって試合開始時間が少し遅れました!雷ひどかったです!


















東京ヴェルディの新しいユニホームが飾られてました!早く選手がきてプレーみるの楽しみですね!




















この写真は、山見選手がPKのシーンですね!











次の試合も東京ヴェルディの勝利のために頑張ってほしいですね!