こんばんわ!今週は、残念なことがありました!東京ヴェルディの河村慶人選手がブラウブリッツ秋田に期限つき移籍が決まってしまいました!






河村慶人選手移籍は、残念ですが、秋田でも活躍できるように頑張ってほしいです!ジェフ千葉に移籍した山越選手との対戦も楽しみですね!



明日は、ホーム味の素スタジアムで18時からセレッソ大阪戦があります!東京ヴェルディの勝利がみたいので頑張ってほしいです!東京ヴェルディ城福監督の前の試合の反省点と明日に向けてのインタビュー動画です!










先週の土曜日横浜Fマリノス戦の日産スタジアムでスタジアムグルメを食べようと思ったのですが、日産スタジアムの前のお店にハンバーグステーキのお店があったのでハンバーグステーキを食べました!

































試合前だったのでご飯普通にしました!まつもとはらみハンバーグのセットにしました!ハンバーグ柔らかくて美味しかったです!




















































すごい大きいスタジアムでした!二階席から静かにみてました!明日の試合も楽しみにしてます!