おはようございます!今週の水曜日のアウェージュビロ磐田対東京ヴェルディの試合は、0対3で東京ヴェルディ負けてしまいました!





後半戦スタートの試合でしたが、この負けは、本当に痛い負けでした!ホームで3対2で勝ってたのに、アウェーで負けてしまいました!実力がジュビロ磐田が上でした!また最後のロスタイムでの失点も痛いです!これもヴェルディ劇場なのか?今年も後半ロスタイムでの得点や失点が多いいですね!





東京ヴェルディの山越選手がジェフ千葉に期限つき移籍が決まりました!本当に残念な報告です!もう少し東京ヴェルディにいて欲しかったです!自分がみた思い出の後半ロスタイムでの得点です!去年のアウェーでのファジアーノ岡山戦のゴールは、今だに、忘れられないゴールですね!あの時は、得点が入って勝てて嬉しかったです!ありがとうございました!ジェフ千葉に行ってもチームに貢献して頑張ってほしいです!





















セブンイレブンから千葉県限定のメンロパンを食べました!甘くてめちゃめちゃ美味しかったです!