こんばんわ!まず水曜日の天皇杯の試合、東京ヴェルディ対長野パルセイロ戦の試合は、5対0で東京ヴェルディが勝つことができました!この試合みれませんでしたが、報告がきけてよかったです!






2回戦のハイライト動画です!次は、7月10日で湘南ベルマーレ戦があります!楽しみです!


もう天皇杯から中2日でアウェーサンフレッチェ広島対東京ヴェルディの試合があります!この試合は、DAZNから応援してます!





前回の長野パルセイロ戦の反省点と明日のサンフレッチェ広島戦に向けての城福監督のインタビュー動画です!明日も勝って上の順位に行きたいですね!城福監督にとっては、古巣との試合になります!頑張ってほしいですね!














先週の土曜日になりますが、もう発売終わってしまいましたが、甘口トマたまカレーうどんを食べました!今年最後のトマたまカレーうどんでした!









トッピングの券を3枚集まったので大根おろしをもらいました!甘口のトマたまカレーうどん楽しみでした!

















自分は、甘口のが好きですね!カレーの旨さに濃くと麺に腰があって美味しかったです!







このあと麺食べたあとに1口ご飯を入れて食べました!









ご飯入れても美味しかったです!来年は、はじめから甘口のトマたまカレーうどんが食べたいですね!