おはようございます!水曜日のルヴァンカップホームで東京ヴェルディ対サンフレッチェ広島の試合の結果は、2対3で広島が勝ちました!東京ヴェルディは、なかなか勝つのが難しいです!サンフレッチェ広島のレベルの違いを感じました!





この試合は、負けたら終わりなので勝って終わりたかったですが、リーグ戦に集中ですね!


今日の14時からヴィッセル神戸対東京ヴェルディの試合があります!去年J1優勝を果たした神戸にどこまでやれるか?ですね!




前回の試合の反省点と今日の試合に向けた城福監督のインタビュー動画です!今日の試合も勝って終わりたいですね!


昨日は、八街激うまラーメン祭に行ってきました!美味しいラーメンが食べて見たかったです!

































金沢濃厚中華そば神仙さんの濃厚味噌ラーメンが多く並んでたので気になって食べてみました!






















肉も柔らかくて味噌が濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです!また食べたくなるような、味でした!








最後に綺麗な花を撮りました!