こんばんわ!いよいよ、明日も負けられない町田ゼルビア対東京ヴェルディの試合があります!東京クラシックのダービーですね!





YouTube貼れるようになってよかったです!11戦負けなしですが、危機感しかないと城福監督、自分も危機感しかないですね!3勝9分2敗です!3勝は、少ないですね!勝ちを多くしていかないといけないです!






15日のJリーグの誕生日の日に試合がありました!結果は、0対0の引き分けでした!前半守備も攻撃もよかったですが、シュートチャンスも多かっただけに、点決めたかったですね!後半は、両チームのシュート数も少なくブロックの壁をやぶることもできずに、終わりました!点とるの難しいです!




アウェーでの鹿島アントラーズ戦は、0対3からロスタイムに3対3に追い付く試合がありました!最後の最後まで諦めずよく頑張ったと思います!勝てなかったですが、いい試合でした!








今日は、もつ太郎に行ってきました!ゆで太郎でもあります!もつ煮定食のご飯大盛りを食べました!

















ご飯がすすみました!めちゃめちゃ美味しかったです!