こんばんわ!日曜日に鹿島アントラーズ対東京ヴェルディの試合の結果は、3対3の引き分けに終わりました!


残念ながら、ユーチューブの動画が貼れなくて残念です!なんでなのか??鹿島アントラーズ戦前半に2失点後半1失点で0対3で負けてましたが、最後の最後まで諦めずここから3点とっての3対3の引き分けは、すごかったです!ロスタイムに何かが起こる3試合連続でロスタイムの得点ですね!東京ヴェルディ劇場と言ってる人もいました!今年の東京ヴェルディ楽しみですね!


ここで監督のインタビューとかもユーチューブ貼りたいのですが、できないのは、残念です!

























こないだ母の日だったのでケーキを買って食べました!美味しかったです!


明日は、Jリーグの誕生日です!明日は、ホームで東京ヴェルディ対ガンバ大阪戦があります!この試合も東京ヴェルディが勝利する所みたいですね!